携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事2

2017年09月07日(Thu)
【夫との相性を再確認した淫乱人妻の浮気エロ体験談/小説/話】

夫との相性を再確認した淫乱人妻の浮気エロ体験談/小説/話


私は、主人が7人目の男性でした。
結婚する前に一人と浮気してしまいましたので、男性経験は8人です。
でも、結婚後の浮気は一切ありません。夫には「あなたが3人目」で「初体験は大学1年で18歳だった」と申告してます。

ご主人に処女をあげられなかった奥様方、愛するご主人に過去を聞かれて、正直にお答えしましたか?
また、奥様の過去を聞いた男性方は、それを信じますか?

私は37歳の主婦です。夫は41歳のサラリーマンです。結婚して12年経ちます。
夫とは23歳から2年間付き合いました。結婚を決める直前、浮気しました。24歳でした。
相手は46歳の元上司で既婚者です。夫が1ヶ月研修中でした。
すごくネチネチしたセックスで、その時は夫と違う快感と罪悪感で10回くらい関係したと記憶しております。

でも、帰ってきた夫に抱かれたら、フィット感が全然違うことに気付き、やっぱり夫がいいと思いました。
夫と結婚した理由は、相性の良さに気付かされたことだと思います。

ノロケるようですが、夫は私向きと言うより、私のために生まれて来た男性だと思っております。

前述のとおり、私は、夫の他に7人の男性を知っております。
中学時代1人、高校時代1人とけいけんがありましたが、中高生時代は頻繁にセックスが出来.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
バイト先のパート人妻に手コキしてもらったエロ告白話
出張中に熟女とヤリまくった浮気セックス話
明るい子持ち若妻とエッチしたエロ話
知人の婚約者と3Pセックス浮気エッチ話
友達のお母さんを視姦してたらエッチできたエロ告白体験談
友人の巨乳人妻に話しかけられデカチンでハメたエロ告白話
三十路の巨乳嫁が友人に寝取られ中出しされたエロ告白体験談
4Pを経験した童貞の温泉エロ体験話
従兄弟とこっそりエッチ近親エロ話
派遣の巨乳社員と中出しエッチ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



07:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ