携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事2

2017年09月10日(Sun)
【ナースに射精してもらった手コキエロ体験談/小説/話】

ナースに射精してもらった手コキエロ体験談/小説/話


見た目はなんとも無いのですがちんちんの竿の部分全体が痒くて、無意識のうちにズボンに手を入れて竿の部分を掻いたりしてました。
そのうち掻いた部分が擦りむけたようになって、風呂に入るとヒリヒリして痛いので、しかたなく今朝電話帳で近場の皮膚科を探して行って来ました。
医師は男性という先入観もあり、いまさらちんちんをさらけ出すのに大して抵抗があるわけでもないので、特に何とも思わずに受付を済ませて待っていました。

すぐに名前を呼ばれて診察室に入るとそこにいたのは白衣を着た私よりちょっと年上くらいの女医さんと2人の看護婦の方でした。
ようするに全員女性でした。

女医さんは特に美人というわけでもなく、ちょっとインテリ風ではありますがごく普通の主婦?といった感じで看護婦さんも2人とも失礼ながらとりたてて美人というわけでもないごく普通の20代中ごろかな?といった感じの女性でした。

ちょっとドキっとしましたが、まぁそれでも相手は医者なのでそれ以上のことは特に考えもしませんでした。

私がこれまでの経緯と症状を簡単に説明すると女医さんに「下を脱いでそこのベッドに横になってください」と言われズボンとパンツを脱いで籠に入れるまでは何も躊躇するでもなく我ながらあっさりと下半身スッポンポンになってベッドに上がりました。

ベッド.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
既婚者同士の人妻が誘惑した女性のレズ体験談
ビッチ女が外国人男性とセックスしたエロ体験話
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白体験談
夫の友人の隣でイキまくる淫乱人妻エロ体験話
伯父と母のセックスに参加した近親相姦体験談
痴漢から夫婦になった人妻のエロ話
友達の彼氏に中出しされた浮気エッチ告白体験談
ぽっちゃり爆乳お姉さんとのエッチ体験談
職場で知り合った人妻とセックスした不倫体験談
母の妹とレズビアンになった女性のレズ告白話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



20:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ