携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事2

2017年09月10日(Sun)
【職場のOLとシックスナイン浮気エロ体験談/小説/話】

職場のOLとシックスナイン浮気エロ体験談/小説/話


昔、同じ職場の女性(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。
その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので
飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくととことん落ち込みそうだったので
軽くいいっすよ〜的な返事をした。
その頃は、とにかく1人になりたくないときだったが彼女とのことを何とか修復し
たいと思っていたから、漏れ的にはその人をどうこうしようって気持ちは全然無か
ったのだ。
んで、その女性(仮名:絵里さん)と飲みにいくことになった。別に絵里さんとは
何度も一緒に飲みにいったりしてたから、特別なことって感じはなかった。
この絵里さんって、滅茶苦茶酒好きで、その上強い。そして、見た目もショートの似
合う大人の女って感じだった。

そんな感じの人だったから、”飲みにいく”ってことに関してはいわゆる「都合のいい人」だったのだ。

その日は、お互いにかなり飲んでて、かなりベロベロになっていた。
そして、何軒目かに行きつけのバーにたどり着いた。店は混んでて、カウンターしかあい
ていないってことだったが、俺たちは気にせずカウンターで飲んでた。

しばらくは他愛の無い話をしていたのだが、彼女の事とかを色々話ししてて、何の話をし
ていたか覚えていな.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パート人妻を食事に誘ったらセックスできたエッチ告白話
泥酔してる感じやすい女をお持ち帰りエロ告白話
変態プレイで犯される人妻のスパンキングSM告白話
肉便器になった変態女の飲尿プレイSM体験談
高飛車な社長婦人との不倫セックス告白体験談
年上のお姉さんとトイレで連続エッチ体験話
浮気相手に妊娠された妻の不倫エロ体験話
会社の三十路女を中出しで妊娠させたエロ体験話
義母に媚薬でイタズラ熟女不倫エロ告白体験談
嫁のパート仲間にフェラチオ不倫エロ体験話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



20:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ