携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月11日(Wed)
【年上の男に犯されて感じた人妻のエロ体験談/小説/話】

年上の男に犯されて感じた人妻のエロ体験談/小説/話


私は31歳です。
2年前に夫がリストラされてからセールスドライバーの仕事に就きました。
仕事中の出来事です。不注意から山道で車を脱輪させ、通りがっかたトラックに助けてもらう事になったんです。

「ねーちゃん、うちのコンテナからロープ取ってきて」
と50代半ばのSが私に言いました。
私がコンテナでロープを探していると、Sと40歳位のYがコンテナに入って来て、中からドアを閉めたんです。
二人の男が突然襲いかかって来ました。
Yに後ろから羽交い締めにされて倒されました。そしてSに両脚を掴まれて、いくら逃げようと暴れてもどうにもなりませんでした。

私は泣きながら「やめて、やめて!」と哀願しましたが聞き入れてはくれません。
Sが私のジーンズのファスナーを下ろして脱がせようと・・・。
脚を掴まれているので逃げれない。必死の抵抗も虚しく、とうとうパンティーまで剥ぎ取られていまいました。
「ねーちゃん、暴れないで楽しもうよ!気持ち良くしてあげるから!」
とSが、私を羽交い締めにしながらYが「そうだ!諦めな!!」と怒鳴るように言ってました。

私は恐怖と惨めさで声を出す事も出来ず、ただ泣くばかりでした。
男二人の力には為す術もなく・・・。Sにアソコを指と舌で執拗に責められ耐えるのに必死、
「.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
お風呂で激しいエッチ人妻の浮気セックス告白体験談
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ話
セックスレスで元彼と浮気する人妻の不倫告白話
初体験が義姉で中出しまでしたエロ告白体験談
巨根な彼に犯される人妻の不倫エロ話
人妻が旦那のインポで相談に行ったら先生に種付け中出しされたエロ話
変態人妻の獣姦エロ体験話
友人の美魔女お母さんと色んなエロプレイしたエッチ体験談
セフレの人妻と職場セックス不倫エロ体験話
若妻とのSMプレイ不倫セックス体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



16:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ