携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月12日(Thu)
【お隣さんと夫婦交換 初の人妻スワッピング体験談/小説/話】

お隣さんと夫婦交換 初の人妻スワッピング体験談/小説/話


これは現在進行形の話になります。
私36歳、妻35歳、子供8歳(男)、友人33歳、友人妻31歳、子供8歳(男)
6年前、私達夫婦は郊外に家を購入しました。
翌年、お隣さん(Eさん夫妻)が家を建てたんです。
近所挨拶に来た時から、感じの良い夫婦だと思っていましたし、子供も同級生と言う事もあり、お互いの家族関係は親密な状態になっていったんです。
何より、Eさんの奥さんは155cm?可愛くてスタイルも良く、AV女優並の肉体の持ち主で会う度に股間がムラムラしていました。(推定ですが、胸はFカップクラスです)

旦那さんも感じが良く、趣味も車好きと言う事もあり意気投合!何かと一緒に飲む関係に・・・。

その延長で、今では一緒に旅行に行くほどです。
そんな仲ですから、酒の席ではエッチな話もする様になりお互いの夜の営み何かも話したり、時には、どんなプレーが好きだとか!女性の好みを聞いたりする事も・・・。

すると、私はE夫人に興味があり、Eさんは私の妻に興味がある事が薄々分かって来たんです。
私の妻は、163cmスラットした体系で美人顔です。整った顔が昔から大人の女性をイメージさせるのか?
実年齢より上に見られる様です。

Eさんは年上好みで、胸は小さくやせ形が好きらしく(妻はBカップ)、妻が理想像に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
バックでの汗だくセックス後背位エロ話
ぽっちゃり人妻にクンニした不倫エッチ告白体験談
美人妻との緊縛ロータープレイ不倫エロ告白話
出張夫の留守中に三十路人妻が男に犯され続けたレイプ告白話
息子の友達と禁断エッチした人妻のエロ話
エロ過ぎた役者の女性との濃厚セックス話
借金返済人妻がハゲおじさんに中出し妊娠したエロ体験話
肉便器になった変態女の飲尿プレイSM体験談
先輩の会社で働く人妻とエッチした不倫話
隣の人妻との初中出しセックス告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



09:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ