携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月11日(Wed)
【親切な女性店員とのカーセックス体験談/小説/話】

親切な女性店員とのカーセックス体験談/小説/話


子育てに忙しい女房とはセックスレスだったから、欲望の捌け口の最初は風俗だった。
だけどヘソクリも使い果たし、もっぱら自家発電で処理してた。それもほぼ毎日、車の中で。ところがその頃やたらと仕事が忙しくて、1ヶ月くらいはオナる暇もない程。
本当に忙しいと、朝勃ちもしないんだな。ようやく早目に帰れるという日、ビールを買うために遅くまで営業してる大型ドラッグストアに夜19時過ぎに車を入れた。

時間もまだ早いし、久々に自家発電しようと思い立ち、
店の前に広がる駐車場から、他の車が少ないだろう屋上駐車場に車を移動。

案の定、他には車がいない。
その隅っこに停車して、お気に入りのAVを観ながらシコってたら、
あっという間にイク寸前までになった。
ティッシュを箱から引き抜いて準備しようとすると、何と1枚しか入ってなかった。

今さら買いに行くのも辛かったし、
財布にコンドームを1個常備しているのを思いだしたので、
早速チ○ポに被せて高速で扱いたら、半分ゼリー状のザーメンが沢山出た。
いつもなら直ぐに萎んでくる筈のチ○ポは、
やはり久しぶりのためか硬さと大きさを保ったまま。
まるで抜かずの2発だな…なんて考えながら、再びAVに見入りながらシコりだした。

2回目の発射までもうすぐとい.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
貧乳OLと四つん這い後背位セックス体験話
フェラチオの上手い人妻との不倫エッチ話
姉をバックで犯した近親相姦エッチ告白話
セックスレスの人妻の不倫エッチ告白話
職場のOL人妻との濃厚セックス不倫エッチ話
ナースに射精してもらった手コキエロ告白話
初のSM緊縛プレイで頑張ったエロ告白話
ギャンブル好きな夫の人妻に中出しするエロ体験談
エッチの時エロくなる厳しい女上司とのH話
嫁がフェリーで男達に犯された乱交体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



16:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ