携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月15日(Sun)
【騎乗位で筆おろしした童貞とのセックス体験談/小説/話】

騎乗位で筆おろしした童貞とのセックス体験談/小説/話


私の大学の友達のつながりで知り合ったんです。部活の後輩?とかそんな感じだった。
付き合い始めて年下童貞君とエッチした時の話だけど、とりあえずキスまでしたんですが、いつもと違う感じだからドキドキしました。
途中でゴムが無いことに気付いて童貞君がコンビニに行ったんだけど、戻って来てからもう1度キスから始まって服を脱ぐまでが長かった〜。

初めは向こうの緊張がこっちにもうつっちゃってお互いにぎくしゃくしちゃったんですが、キスした後に後ろから手を回してもらって胸とか触ってもらってたら徐々にスムーズになりました。

そのまま手を下に持っていって下を触ってもらってる時に相手の息とかが耳にかかるのが気持ちよくって感じてしまった。
その後いつの間にか両手で下を触ってきたので、私も彼のアソコを触り始めました。

自分の手じゃないのが気持ちいいって言ってました。そういうものなんでしょうか?同じ手なのに?そのままおっぱい舐められたりとかしつつ本格的な愛撫に突入〜。

途中でフェラしたらすごい喜んでました。手より気持ちいいって言ってくれました。相手の愛撫もぎこちなかったけど、気持ち良かったです。

こっちが濡れてきたら相手もちょっと余裕が出てきたみたいで。気持ちいい、とかもっとこう、とか言ってたからかもしれないけど・・・。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
隣人の美人奥さんに贈り物あげたらセックスできたエロ体験談
嫁の同僚の20代後半女性とエッチしてセフレになった不倫話
他の男と交尾した妻人妻不倫エッチ告白体験談
人妻のカップル喫茶での乱交エッチ体験話
ノーパンの着物女性と童貞卒業した初エッチ体験話
不倫した罰でホームレスとセックス人妻エロ体験談
人妻のオナニーを目の前で見たエロ話
バックでの汗だくセックス後背位エロ話
父親と弟ともセックスしてた人妻不倫エロ体験談
巨乳人妻OLと職場不倫エッチ告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ