携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月17日(Tue)
【オヤジに犯された可愛いOLの不倫エロ体験談/小説/話】

オヤジに犯された可愛いOLの不倫エロ体験談/小説/話


田舎の小さな事務所で起きた話。
以前事務に小○優子似ですごくかわいい、スレンダーなのにかなりの巨乳の女の子がいたらしい。しかもちょっとしたセクハラなら笑って返すくらいの性格のいい子だったため、オヤジに人気があった。
婚約者の彼氏もいて、同じ会社の同期。二人とも23歳。
で、年1回の泊まりの宴会があって、彼氏とともに優子ちゃんも参加した。
その優子ちゃんの隣にうちの会社でも特にスケベなオヤジが座って優子ちゃんを酔わせた…。

しばらくするとスケベオヤジが、酔ってエロくなった優子ちゃんを部屋に連れて行った。彼氏も気づいてはいたようだが、かなり酔っていたみたいで、追いかけなかった。
優子ちゃんはスケベオヤジに朝まで激しく抱かれたとさ。

朝になって酔いがさめると、優子ちゃんの方から謝ったとのこと。
奥さんや子供さんに対して申し訳ないです・・・って。

オヤジが優子に誘われ朝までゴムも付けずにセックスをして、
2回も中に出してしまった。とみんなに自慢。
Dキスはもちろん、シックスナイン、パイズリやごっくんもしたらしい。

その後うわさが彼氏の耳に入ることに。
優子ちゃんはうわさは全て本当で、洗いざらい全部話してたが、
妊娠してなかったため、許してもらったそうです。
その後めでた.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
欲求不満な四十路熟女が娘の彼氏とセックスした告白話
他人に挿入された巨乳人妻の浮気エロ告白体験談
エロい寮母さんの気持ち良い手コキ体験話
淫乱なセレブ人妻に生ハメエッチ体験話
一回かぎりの三十路人妻との浮気不倫話
朝から元カレに犯されたOLの中出しエッチ話
取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験話
Eカップの巨乳OLとアナルセックス浮気エロ告白話
母に嵌められてセックス人妻不倫エロ話
美人妻との緊縛ロータープレイ不倫エロ告白話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ