携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月18日(Wed)
【水泳の先生に調教セックス浮気エロ体験談/小説/話】

水泳の先生に調教セックス浮気エロ体験談/小説/話


男も40を過ぎると精力も性欲もぐっと減退するものばかりかと思っていましたが、いざその年代に自分がなってみるとさにあらず、回数こそは減ったものの好奇心も性欲も旺盛で、その上それなりの体験・経験も豊富となり「いまが盛り」のげんです。
学生の末娘がスイミングスクールへ放課後通っており、帰りは暗くなるので妻が迎えをしおりましたが、この春務める会社の事情で妻は3ヶ月ほど帰宅が遅くなるということで、その間私が娘を迎えに行くことになりました。

プールサイドはガラス張りになっており、父兄が子供たちのレッスン内容を見学できるようになっていました。

終了時間より早めに着いた日には、そこで見学しながら本を読んでおりました。

娘の担当の若い女性の先生は、ひと際私にとって目をみはる存在でした。
若々しい身のこなし、白い肌、絞まったウエスト、柔らかそうなバスト、魅力的なヒップ。
そんな肢体が濡れた競泳用水着に包まれ、想像をかき立てました。

特に水着の下の股間の盛り上がりなど想像しようものならペニスが勃起してしまい、まわりの父兄に悟られないようにしたものでした。

まったく「中年おやじ」そのものです。
妻とお約束のようなセックスをする時、あの先生を思い出しながらしたものです。
いつかは抱いてみたいという願望が日に日.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨乳で処女のOLに無断中出しエッチ告白話
Tバックの義姉と後背位セックス不倫エロ体験談
スワッピング四十路主婦の乱交セックス体験話
息子に中出しされて妊娠した人妻浮気エロ体験話
家族旅行に行った時の船で隣の男とエッチした主婦の不倫体験談
借金返済で社長に我妻を売って寝取らせたエロ体験談
再会した教え子のエロ母親とのエッチ話
友人のセフレが母親だったエロ告白話
ぽっちゃり人妻を酔わせてホテルに連れ込みエッチしたエロ体験談
彼をアナル&前立腺責めでM男に調教SM体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

18:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ