携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月18日(Wed)
【店長に犯された爆乳OLのエッチ体験談/小説/話】

店長に犯された爆乳OLのエッチ体験談/小説/話


店長にセクハラされています。私はベビー用品のショップスタッフです。
高校を卒業して就職活動をしたのですが、大きすぎるバストのせいか面接で落とされ続けやっとのことで現在の会社に入社することができま
した。
入社したのはよいのですが、広い店内の中で私の周りには遠巻きに男性のお客さんがたくさんいて、イヤラシイ目で私のバストを凝視しています。
なかには大きなお乳ですね、赤ちゃんは母乳でお育てですかなどとどう考えてもこの若さで子供がいるわけがないのにわざとエッチな質問をしてくる人もいます。
この間お客さんに商品の説明を付っ切りでしていました。その日の仕事終わりに店長に呼び出され、店員が客に色目使うんじゃないといわれ、辞めてもらおうかといわれました。
せっかく入社できたので、やめたくないごめんなさい、何でも言うことを聞くので許してくださいこの日から私の地獄の日々が始まりました。
毎日店長の命令したブラとパンティーをはいて出勤して、必ず勤務中に呼びつけられ、ブラジャーとパンティー、そしてパンティーのシミをチェックされます。
私のバストは106センチのHカップ、ヒップは96センチなのですが、わざとFカップの小さいブラジャーと腰のお肉が食い込みそうなほど小さいスキャンティーをはかされています。
昨日はピンクローターをあそこに入れられ、遠くから店長.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
調教された人妻の3P不倫エロ話
四十路熟女をドライブに誘い寝取ったNTR体験話
ナースとの野外エッチ人妻看護婦エロ体験談
兄に犯された淫乱妻人妻不倫エロ告白体験談
目の前で友人に手コキした彼女のエロ話
入院中に人妻看護婦にフェラしてもらったエロ話
ぽっちゃり巨乳なセフレとのエッチ体験談
汗だくな彼女に興奮してセックス告白体験談
旅行先で中年人妻とエッチ浮気体験談
友達の母親のエロ熟女とセックスしたエロ話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

18:02





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ