携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月19日(Thu)
【痴漢される妻を見て興奮した人妻エロ体験談/小説/話】

痴漢される妻を見て興奮した人妻エロ体験談/小説/話


今年の3月から、妻は新しい職場に通い始めた。
子供も学生になり、手が掛らなくなったので小遣い稼ぎに仕事を始めたんです。
通勤は、家から1km歩きバス停に向かいバスに乗り15分で最寄の駅に
到着。電車に乗り換え30分で職場近くの駅に着き、徒歩で会社まで歩く
といった感じらしいです。

「毎日の通勤は大変!!!」と毎日ボヤいていた。
妻が仕事を初めて1ヵ月が過ぎた頃、妻のボヤきが聞けなくなりました。
「最近通勤の事言わなくなったなぁ」と聞くと、「もう、慣れたのかな?」と平然と言われた。
まぁ、そうなんだろうと思い、その時は気にする事も無かったが、数日後、疑いを持つ事が
起きた。

その日の朝、妻が寝室で着替えていたのだが、ふと妻を見るとちょっとエッチな下着を付けていた。
「えっ」と思い、もう一度見直すと普段付ける事の無い前が透けたパンティだった。
何時からと疑問に感じながら髪をセットするフリをしながら妻の様子を伺った。
見慣れた紺の制服だったが、タイトスカートの丈が短く感じた。しかも中のブラウスも薄く、ブラジャーが透けて見える。

私は、浮気を疑いながらリビングに戻り、学生の子供を見送った。
暫くして妻も現れ、「遅れる!パパ行って来ます・・・」と早々に出掛けた。
その日、私.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
不倫にハマったセックスレスの人妻浮気エロ体験話
OLと素股&本番セックス熟女エロ体験談
友人カップルとの王様ゲーム乱交エロ話
色っぽい姉の友人とのセックス告白話
OLが年上の天然男と浮気エッチ話
彼氏をイカせまくったドS淫乱女のエッチ体験話
巨乳な彼女を乱交パイズリ&セックス話
調教されて従順になった人妻のエロ体験話
友人の美魔女お母さんと色んなエロプレイしたエッチ体験談
AV女優の母親とヤった近親相姦エッチ告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ