携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月19日(Thu)
【ドM女が他人の前で開脚SM露出プレイ体験談/小説/話】

ドM女が他人の前で開脚SM露出プレイ体験談/小説/話


私は29歳のOLです。

性格はMそのもので、特に言葉責めに弱く、恥ずかしいことを強要されたり、いじめられることにとても感じてしまいます。
体もかなり敏感で、はっきり言って淫乱な女です。
あるとき、私と大好きな彼氏と3人の男の子の友達との5人で彼氏の家での飲み会をしました。
その日、私はかなり酔っていて、みんなの前でパンツをチラ見せたりしてふざけていました。
何回もチラチラ脚を広げてるうちに、みんなの目が真剣になってきて、突然彼氏に「もっと恥ずかしいことしてやる」と言われました。
彼氏に後ろから脚を抱きかかえられながら、腰を前に突き出して、3人に向かって脚をめいっぱい左右に広げられてしまいました。
ミニが捲れ上がって紐パンを丸見えにさせられました。

すごい視線と言葉に犯されているような感触を味あわい、少しずつおま○こが感じ始めてきているのが自分でもわかりました。
彼氏の指がパンツの横紐を触りました。

「えっ!?まさか・・・まさか・・・」

さすがに少し躊躇する私をよそに、彼氏は見せ付けるように紐をゆっくりと解いていきました。
2つ目の紐も解かれ、私のおま○こは明るい部屋の中で、ただ無防備に布切れが乗せられたれただけになってしまいました。
その光景を3人は凄く興奮して見ていました.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女友達の初々しい手コキ浮気エロ体験話
パートの三十路バツイチ女とエッチしたエロ体験話
我妻が他人と犯されながらエッチしているビデオを見た不倫体験話
可愛いナースの濃厚フェラチオ看護婦エロ告白体験談
嫁の母親と淫らな関係になった不倫話
人妻と義弟の中出しセックス不倫エロ体験話
双子の姉妹との姉妹丼3Pエッチ話
五十路おばさんとセックス熟女エロ体験話
職場の年下男の子を好きになった人妻のエロ話
キャンプにいた学生達に集団プレイされる人妻の乱交話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ