携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月20日(Fri)
【青年講師にフェラチオからの連続セックス体験談/小説/話】

青年講師にフェラチオからの連続セックス体験談/小説/話


私が大学3年の時のちょうど5月の今頃の話です。
4月から予備校の講師室で受付のバイトをしていました。
講師にもいろんな人がいて、セクハラ講師やすぐキレる講師なんかもいて、歴代の先輩バイトや職員さんがつくったブラックリストも照合して講師の名前と顔を覚えた頃、受付時間間際になって、講師室に居残っていた講師が
「今からみんなで飲みに行くけど、時間ある?」と聞いてきました。
ペアで仕事していた職員さん(女性)とご飯食べに行く予定でしたけど、職員さんが「いいですよー」と快諾していました。
私にも「いいよね?」と聞いてきました。

私がためらっていると、職員さんが耳打ちして「奢りだから食べに行っちゃおうよ」ってことで、職員さんもいるし行くことにしました。

予備校の近くの居酒屋で、すでに15人くらいの講師が飲んでいました。
私たちが入っていくと、顔見知りですから、おおっ!という声がしました。

それからたわいもない話や予備校の裏話なんかが聞けて楽しかったんですが、私、だんだんとお酒の量がすすんできて、レベル1に達しちゃいました。
これ以上飲むと超ハイになっちゃいそうなので、セーブモードに入りました。

1時間くらいたってから、有名講師なんですが、肩揉んでやるとか言って触りたがりの、ブラックリスト上位者のオ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
欲求不満な四十路熟女が娘の彼氏とセックスした告白話
伯父と母のセックスに参加した近親相姦体験談
淫乱だった大人しい彼女寝取られ浮気エロ話
母と姉にバイブ代わりにされた近親エロ体験話
延々アナルを犯された人妻不倫セックス告白体験談
公園に居た泥酔女をお持ち帰りSMエッチ告白体験談
スワップにハマった淫乱夫婦の乱交セックス告白話
旅行先で山男に挿入された人妻の浮気エロ告白体験談
嫁を目の前で寝取られるのを見たい夫のNTR話
明るい子持ち若妻とエッチしたエロ話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ