携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月20日(Fri)
【飲み会後に会社の上司と激しいエッチをする三十路人妻の不倫体験談/小説/話】

飲み会後に会社の上司と激しいエッチをする三十路人妻の不倫体験談/小説/話


34歳の人妻です。
去年の会社の忘年会の時の話です。
うちの会社は男子社員が少なく、ほとんどが主婦パートやアルバイトで、宴会等になると酔いも手伝って大抵はかなり生々しいエッチ話になってしまいます。
この日も例外なく、旦那が最近全然(起たなくて)ダメで…とか、彼氏の友達とエッチしちゃった事あって…とか…とにかくおばさん含めて女ばかりの猥談で盛り上がってしまいます。 もちろん、私も色々話しますが。 実は私と上司の中の一人の男性(仮にSさん)とは、以前から肉体関係にあって…旦那とのエッチの話とかをしながら、視線の先にいるSさんを意識して見てしまいます。 一次会が終わり、二次会に行く人と帰る人に分かれてかたまっていると、Sさんが
「A子ちゃんとB子さん(私より年上のパートさん)は同じ方向だろ…俺酒飲んでないから、車で送ってあげるよ…」
そう言って、車で送ってもらう事に。かなり酔っていたB子さんを先に送り届け、車を出してしばらくすると、Sさんの手が私の太ももに… 運転しながら、器用にスカートの中に入り込んできて、ストッキングの上から内ももに…
久しぶりのSさんのゴツゴツとした手に私はゆっくり脚を開いてしまいました。 Sさんの指が私の股間をまさぐり、敏感な部分を探るように動いてきます。私も腰を動かして…敏感な部分に…

「あっ…」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
50才の上司に犯された若妻の不倫エッチ体験話
不倫相手と営業中にセックス浮気エロ告白体験談
アナルもま○こも犯され雌奴隷となった女性のレイプ告白話
嫁が浮気相手とのセックスをビデオカメラに撮った夫の不倫体験話
人妻のカップル喫茶での乱交エッチ体験話
職場で知り合った人妻とセックスした不倫体験談
年下の子とのアナルセックス人妻の不倫エロ体験談
好きな彼のいる子に中出し浮気エッチ告白体験談
残業中に会社でセックスOLエロ体験談
男友達と彼女との生挿入3Pセックス体験話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ