携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月20日(Fri)
【見知らぬ人に指マンでイカされた淫乱人妻のエロ体験談/小説/話】

見知らぬ人に指マンでイカされた淫乱人妻のエロ体験談/小説/話


人妻です。このお盆休みに実家に帰っていた時の出来事です。13日の金曜日。
この日は息子とプールに行く約束をしていました。9時半のオープンにあわせてプールに行きましたが、朝からの猛暑でプールに来た人が多かったのか、切符売り場も入場ゲートもまだ行列が出来ています。切符を買って場内に入いり、更衣室で水着に着替えてシートを敷ける場所を探しました。

開門前から並んでいた人も多かったようで、なかなかシートを敷ける場所が見つかりませんでしたが、やっと二人が座れるほどのスペースを確保できました。

私の水着は、スカートのようなひらひらが着いて花柄のちょっとかわいいビキニです。近くの家族連れのお父さんの視線を感じつつ、最初はパーカーを着て子供を浅いプールで遊ばせていました。

でも、このプールには流水プールがあって子供がそちらに行きたがったので、日焼けがイヤだったんですが、仕方なくパーカーを脱いで、子供を浮き輪に入れて流水プールに入りました。すると意外と面白く子供と一緒についつい年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

時間がたつとドンドン人が増えてきて、気がついたら流水プールは人でいっぱいです。
でも、気にせず子供を浮き輪に乗せて流水プールの中を歩いていたら、何度かお尻をスッと撫でるような感触があったんです。
「これだけ混んでるから.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
義母との童貞卒業中出しセックス話
巨乳OL上司との中出しセックス話
寝ている叔母に連続中出し不倫エッチ話
中出し調教し放題な淫乱女とのSM話
疑似3Pを繰り返す夫婦が旅行先で複数プレイしたエッチ話
ドS男と女王様に責められたM女のSM告白話
職場の男性に三十路パート人妻が中出しセックスされた不倫体験話
友人夫婦とのスワッピング中出しセックス体験話
ドSなベテラン男性に妻を調教してもらったSM体験話
キャンプにいた学生達に集団プレイされる人妻の乱交話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ