携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月20日(Fri)
【イラマチオされて感じた淫乱ドM女のSM体験談/小説/話】

イラマチオされて感じた淫乱ドM女のSM体験談/小説/話


家にまっすぐ帰りたくなくて、たまに行くスナック居酒屋みたいなところに。

カウンターには顔見知りが何人かいて、馬鹿っ話に花が咲いてついつい飲み過ぎちゃいました。
何回かホテルに行った人も来て、たまたま私の隣だけ空いてたので普通に座りました。
今夜は行ってもいいかなぁと思ったら、見透かされたように「そろそろ俺のち○ぽ欲しいんじゃないのか」と耳元で言われて、こくりと頷いちゃいました。

待ち合わせ場所を告げると先に出ていき、私も飲み過ぎを理由に店を出て待ち合わせ場所に行きました。

お酒を飲んでない彼は車で私を乗せると・・・

「脱げよ」

躊躇してると・・・

「脱がねぇんなら、ち○ぽいれてやらねぇぞ。いいのか?」と凄んできました。

私はのそのそとブラを外し、服の中から滑り出させ、ストッキングとパンティーを脱ぎました。

「ぐちょぐちょなんじゃねぇか?臭いにおいがしてるぞ」とま○こをさわり・・・

「なんだ、これ!?いやらしい牝豚だなぁ、いつから濡らしてたんだ?」

黙ってると・・・

「いつからなんだ、って聞いてんだよ。店にいた時からか?」

うん・・と答えると、

「なんだ、ち○ぽ欲しがってたのか?誰のでもよかっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
五十路の義母と激しくセックス不倫エロ話
人妻の生着替えを目撃した覗きエロ体験話
若妻とのSMプレイ不倫セックス体験談
人妻との最高の後背位セックス不倫エロ体験談
偶然知り合った彼女の初フェラチオ浮気エロ告白話
ご近所の巨乳奥さんとエッチな関係になった男性の不倫告白話
酔ったフリする淫乱OLのセックス告白体験談
引っ越して来た隣の若妻に中出しで孕ませた妊娠告白話
嫁が車内で犯されているのを見た夫のエロ話
OLと憧れの先輩との激しいセックス告白話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ