携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月21日(Sat)
【美しい若妻との濃厚な浮気エッチ体験談/小説/話】

美しい若妻との濃厚な浮気エッチ体験談/小説/話


若妻(23)長身(167)スレンダーで美乳ショートカットで凛々しい美人。
今年の春先、たまたま直帰で18時前に帰宅したら、マンションが騒々しい。
たんに子供の転落事故(軽傷)だったんだが、その時はなんか事件!みたいな感じで住人がマンション前に集まって騒然としてた。管理人の爺ちゃんと俺とでなんとなく仕切って収拾したけど、彼女は若いし近所に知り合いもいないみたいだった。

でなんとなく俺の傍で話聞いてて、ちょっと落ち着いてからもなんとなく俺と話してて・・みたいなのがきっかけで知り合った。

んでGW過ぎにはやっちゃった
時々すれ違ったら挨拶するくらいになって、しばらくしてから仕事帰りにばったり。
通勤途中の乗り換えのでかい中継駅前の関西最大級とかの本屋だった。

そのまま立ち話しながらなんとなく併設のカフェへ。
お互い数年前から似た時間帯によく利用してたから会ってたかもしれないねーとか、こないだはびっくりしたねーとか、うちの子も今歩き回るのが楽しいからなーとか世間話。

その時聞いたけど旦那は3つ年上の消防士、彼女は扶養範囲内で週3バイト。
こっから先は後で親密になってきてから聞いたけど、彼女が大学の時の合コンで知り合って無茶苦茶熱心に口説かれて卒業してすぐ結婚、結婚後旦那が相変わらず合コンとか遊びまく.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
三十路になった昔の恋人と浮気セックス話
訳アリの美乳人妻との朝までセックス話
ぽっちゃりな年上の人妻との不倫エッチ話
夫が使えないので義父に抱いてもらっている人妻の近親相姦告白話
AVに出ていた妻人妻浮気セックス告白話
四十路の社長婦人とセックス人妻不倫エロ告白体験談
変態教授に調教された清楚な美人のSM体験談
伯父と母の浣腸プレイを覗き見SM告白話
五十路の叔母とのセックス熟女エロ体験談
友達の彼女と連続4回セックス!浮気エロ体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ