携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月21日(Sat)
【男二人に犯されていた彼女乱交浮気エロ体験談/小説/話】

男二人に犯されていた彼女乱交浮気エロ体験談/小説/話


大学のサークルメンバーで海へ行った。勿論、俺の彼女もいる。
彼女はわりと地味目の薄いブルーのワンピース水着で、中身は結構なもんだけど、これならあんまり見る奴もいないだろうと安心してた。
同じサークル内でいちゃいちゃするのも体裁悪いので、俺は彼女とあんまりくっつかないようにして、他の奴らと遊んだりしてた。

しばらく泳いで、疲れたんで戻って休もうとしたところ、彼女とサークルの男二人が一緒にちょっと離れた人の少ない方へ行くのが見えた。

その男共は俺はあんまり仲良くない。

(サークルは大人数なので、話した事のない奴もいるくらい)

でも彼女とはときどき話したりしてるのは知ってた。

ちょっと嫉妬もあって、後を追おうかと思ったが、なんとなく情けない気がしたのでやめた。

・・・でもやっぱり気になるから、コッソリ隠れてついて行った。

彼女と男二人は、岩陰というほどでもないが、浜から離れてぐるっと回り込んだみんなから見えない位置まで、何やら話しながら歩いていった。

ときどき笑い声が聞こえてきてムカついた。

彼女と男二人が止まったようなので、俺はさらに反対側から向こう側へ行って三人が見える位置に、じゅうぶん隠れられる大きさの桶みたいなのがあったのでその後ろに隠れた。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
淫乱母を調教した人妻近親相姦エッチ話
ストレス発散でお姉さんとエッチ体験話
若い体に溺れる淫乱人妻の不倫エロ体験談
結婚前の淫乱女との放尿SMプレイ話
気持ちよすぎた看護婦の手コキ浮気エロ話
合コンの可愛い人妻達と乱交したエッチ体験談
AVに出ていた彼女寝取られ浮気エロ体験話
万引きをネタに犯された若妻のレイプ告白体験談
オナニー大好き淫乱女のSMエッチ告白体験談
セックス依存症の人妻患者と医者とのエロ体験話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ