携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月21日(Sat)
【彼氏のいる女性が男友達に犯されてハマってしまったレイプ体験談/小説/話】

彼氏のいる女性が男友達に犯されてハマってしまったレイプ体験談/小説/話


彼氏と遠恋中の20歳です。

彼と離れてて寂しいから、よく友達と遊んだりしまてす。

男友達とも遊ぶけど、合コンとかそんなのりじゃなくて友達として楽しく飲んだりしてます。
その日も前バイトで一緒だった25歳の男友達から電話があって、みんなで飲んでるから来ない?って聞かれて、その人のアパートまで行くことにしました。

宅飲みもたまにあったし、いつも男女6人位で遊ぶので、その時もそんな感じかと思ってました。
アパートに着くと友達の他には、二十代後半位の知らない男の人二人だけで、友達の同じ会社の人だということでした。
でも普通に楽しく話して、みんな年上だし気を使ってくれてて、緊張もすぐにほどけました。
時間がたつにつれてだんだん彼氏の話とかもするようになって…。

そんなに長いこと会えなくて平気?
欲求不満にならない?
オナニーどれくらいしてるの?

とかそんな流れになってきて。やだなあ、と思って「もう遅いから帰ります」って立った瞬間、腕をつかまれて倒されました。

一人に後ろから抱きかかえられて足広げて座らされて、身動きできないでもがいてると残り二人がいやらしくさわってきました。

「家帰っても寂しくオナニーするだけだろ」
「かわいそうだから俺らが気持ちよくさせ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
淫乱なセレブ人妻に生ハメエッチ体験話
巨乳の風俗嬢とプライベート調教SM話
新幹線のトイレで人妻と中出しエッチ話
レオタードのインストラクターとエッチ浮気エロ告白体験談
後輩のバイトとバックでセックス浮気エロ体験談
同級生の奥さんを寝取って調教したSM告白体験談
寝取られた彼女を見て興奮浮気セックス告白話
淫乱義母のフェラチオ不倫エロ体験談
下半身丸出しで掃除した人妻の露出エロ告白体験談
旅行のツアーで知り合った夫婦とスワッピングした乱交体験話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ