携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月21日(Sat)
【ヤリコンパーティーで全員の男に輪姦されたレイプ体験談/小説/話】

ヤリコンパーティーで全員の男に輪姦されたレイプ体験談/小説/話


レイプとは言えないかもしれませんが、輪姦された時の体験を・・

悪友2人に呼ばれて出掛けたパーティは、何とヤリコン!
知らされていなかったのは私だけでした。

「私はイヤ。絶対にしないからねっ!」
と言ったんですが、
「じゃあ見てるだけでいいけど、みんな裸で参加するんだから服は脱いでね。」
と言われ、そのまま3人そろってシャワールームへ。

いやいやながらもシャワーを浴びて、バスローブ姿で男子グループ7人にご対面。
一応、最初に友達の智子が
「この子は今日はしたくないんだって」
と言ってくれたものの何となく不安。

バスローブの下は何にも着てないんだから、本気で押し倒されたら、身を守ることなんでできないし・・

で、何の挨拶もなくスタート!!
友達2人に3、4人の男の子が待ちかねたように殺到し、濃厚なキスをしたり、胸を揉んだり・・そして合体!
2人とも、すごい喘ぎ声で、思わず耳を塞ぎたくなってしまいました。
他人がHしてるのってその時初めて見たんですが、気持ち悪いものですね。

そんなことを考えていた時、突然一人の男の子が私の後ろにまわって、腕で首を絞めるようにしながら私のバスローブをはぎ取りました。

「ちょ、ちょっと・・やめてよ!」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人妻と合コンで愛人関係になった不倫エロ告白話
偶然知り合った彼女の初フェラチオ浮気エロ告白話
嫁のパート仲間にフェラチオ不倫エロ告白話
中出しにハマった淫乱女のセックス告白体験談
寝取られた彼女を見て興奮浮気セックス告白話
中出しにハマった淫乱女のセックス告白話
元同僚の人妻の濃厚ねっとりフェラチオ告白話
巨根イケメンが嫁を寝取ったNTR告白体験談
ツーショットでハマった主婦のエッチな不倫告白体験談
温泉旅館で若い子とセックス浮気エロ告白話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:16





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ