携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月11日(Wed)
【撮影で淫乱になった人妻のセックス不倫エロ体験談/小説/話】

撮影で淫乱になった人妻のセックス不倫エロ体験談/小説/話


私の高校時代からの友人(A)は、写真屋の息子です。
Aとは学生時代からの仲良しで、就職した後もちょくちょく会う仲でした。
でも、ここ最近仕事が忙しのと私も結婚した事で会う機会がめっきり減ったんです。
そんな時、会社の旅行写真の焼き増しを依頼され、私はAに頼む事にしました。
Aの家に行くと、昔と全く変わぬ店構え!何だか懐かしくなりました。
店のカウンターに座るAに声を掛けると、笑顔で出迎えてくれたんです。

A:久々だなぁ!全然顔出さないから、心配してたんだぞ!
私:ごめんごめん!仕事忙しくってさぁ、しかも結婚しただろ、中々自由が無くて・・・
A:そうだったなぁ、奥さん元気か?子供はまだなのか?
私:ん〜まだ出来ないよ!そっちは結婚しないのか?
A:俺は、独身満喫してるんだ!結婚はまだいいかなぁ!で今日はどうした?
私:そうそう、写真焼き増し頼むよ。会社の旅行の写真なんだ!
A:悪ぃなぁ!気を使って俺の所来るなんて・・・
私:まぁ気にするなって!
A:そうだ、今度久々に飲みに行こうぜ!
私:そうだな

そんな感じで、私は久々にAと飲む事になったんです。
居酒屋で待ち合わせし、2人で個室に入ると話は尽きません。
私は酔いもあって、以前から気になっていたAの経営状態を聞.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
可愛い幼馴染とその女の子友達で3Pエッチした不倫体験談
混浴風呂で男と夫と嫁で3Pセックスした乱交話
バイト先の可愛い娘の母親に筆下ろし童貞卒業した初エッチ体験話
嫁が入院中に義母とエッチした近親相姦話
コンビニの五十路おばさん熟女とエッチした不倫話
淫乱母を調教した人妻近親相姦エッチ話
兄から義姉を寝取った不倫エッチ体験話
嫁が複数の男に輪姦された妄想強姦乱交告白話
上司のテクニックで淫乱になったOLの浮気エロ体験話
三十路の巨乳嫁が友人に寝取られ中出しされたエロ告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



16:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ