携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事6

2017年10月11日(Wed)
【可愛い清楚なOLは女王様だったSM体験談/小説/話】

可愛い清楚なOLは女王様だったSM体験談/小説/話


去年にあった事を書きます。
自分は33歳、山岡(仮名)とします。
今現在も関係は続いています。

得意先の事務のOLさんで、Aちゃんという子がいます。
23歳で小柄な可愛い幼い感じの子です。
化粧をしなければ学生でも通用するような子です。

仕事の関係で時々得意先に行くのでAちゃんとは顔見知りで、少し会話もするようになっています。
話をしていてもまだ男を知らないのでは?と思うくらいで、会社でもAちゃんはまだ処女では?と思われるくらいの子です。
小柄で身長155cmくらいで華奢な体型です。
胸もあまり無く、幼児体型のような感じです。

ところが・・・。

去年の12月初めに仕事の帰りに車を走らせていると、信号待ちでAちゃんを見つけました。

「Aちゃん!今帰り?」

声をかけるとAちゃんはニッコリ笑って・・・。

A「はい、そうです」

自分「どこまで帰るの?送ろうか?」

A「良いんですか?」

自分「良いよ!乗って」

Aちゃんを車に乗せて走らせました。
正直、この時は下心は全くと言っていいくらい無かったです。

自分「家はどの辺?駅までが良い?」

A「吹田なんです。少し遠いで.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
触られていたコスプレ人妻痴漢エロ告白体験談
サイトで知り合った三十路人妻にザーメンごっくんさせた告白話
主人の同僚とこっそり温泉旅行に行く人妻の不倫告白話
オナニストな淫乱人妻とのカーセックス告白体験談
ヤンキー人妻とエッチしてセフレになった告白話
三十路の巨乳嫁が友人に寝取られ中出しされたエロ告白体験談
美熟女との濃厚な一夜不倫セックス告白話
人妻が旦那のインポで相談に行ったら先生に種付け中出しされたエロ話
セックスレスの人妻が濃厚なセックスでアクメした不倫体験話
事務員の年上お姉さんとセックスしたエロ告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集



16:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ