携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(miss)understood
まず、演出的に印象に残ったモノ。
(don't) leave me alone
ツアー映像の時から、どきどきしちゃって。
板みたいなものに縛られて、グルグル回ってるのは、良かったなぁー。

Marrionet
PVの世界観がそのまんまって感じ。
この感じでやってほしいって思ってたから、嬉しかったな。

最初の方は、ほんと人形みたいだったよ。


Mirrorcle world
大きな船で登場ね!!
これには、びっくりしたよ!!
ayu史上一番、豪華な演出じゃない??



次に、曲的に印象に残ったモノ

talkin'2 my self
最初のアカペラが凄く良かった。
鳥肌たったからなぁー。

Fly high
この曲ライブで聞きたかったんです!!
すごく楽しかった。

end roll
この曲が、今回のライブで一番印象に残ってるかな??
それは、ちょうど4月5日に行ったから意味があったんだけど。
前日にちょい個人的に色々あって...。
ちょうど前日この曲聞いて、うるうるきてたんですよ。

まさかこの曲はやらないだろうなって思ってたんだけど、やってくれました。

ライブ中泣きました。
ほんとにayuに感謝です。

だけど、その感情は、4月5日に行ったから出てきたモノであって、次の横浜に行っても、あの時の感情は出てこないだろうなって思いました。

そういう意味では、すごく思い出深い瞬間でしたね!!




こんな感じで終わりにします。

セットリストは後ほど載せますね!!(いつになるかは未定ww


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ