携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(miss)understood
2008年01月03日(Thu)
【CDL 〜レポ〜】
あけましておめでとうございます!!(遅っ)
今年一年もよろしくお願いします!!


CDLのレポ書きます!!

会場には8時半ごろに着きました(遅)
だから、グッツもかなり空いていて年越しそばも余裕で喰うことができたなっ!


んぢゃーここからはライブの方をww

starting over
かなり意外な選曲。ってか、この曲の存在忘れてましたww
いっつも飛ばしちゃうんで。
Ayuが、GuiltyはDutyに似てるって言ってたから、この曲聞いて、今回はDuty攻めで来るのかな?って思ったけどそうでもなかったですね!!

Talkinユ2 myself
これもまた意外。エイネの時も感じたけど迫力が凄いですね!!
圧倒されてて衣裳覚えてないww

STEP you
イントロ鳴った瞬間テンションやばかったです。
この曲大好き!!
この曲は、初めてのライブ、エイネの最初の曲であり、初めてシングルを新品&発売日&DVD付で買った曲です!
それに、衣裳がハンパ無いです。可愛すぎる。文句無しでしたね!

Ledies Night
なんとなく次はこれかな?って予想してたんだよね!
しかも、サブステ来ちゃいました(汗)近いノ.近すぎるよーー。
こんな近くで見れていいの??
このダンスの演出良かったですね!!ミスアンの時より好きです!!

fated
生のストリングスでしたね!映像が流れてる間、ストリングスが見えたから、Dutyかな?って思ったんだけどなぁーww
でも、この曲、今年自分の中で大ヒットの曲なんでノ
映像とかなりつながってますよね!!

Toghter when...
アルバムの流れと同じですね!たまらない流れ。泣けます(涙)
エーミュージアムのMみたいな感じで歌ってましたね!

decision
シンプルだったけど、迫力凄かったです。
これは、生で聞かなきゃね!!
こういうシンプルなステージ好きですよ!!

SURREAL
きましたーー!!大好きな曲ww
かなり盛り上がりました!!
クレーンに乗ってましたね!!なんと、初クレーンww
一回見てみたかったんだよねww

Bold & Delicious
SURREALの後ってかなり意外ですよねノww
結構好きな曲なんですけどいまいち盛り上がれない(汗)
ミスアンの時もそうだったなww

RAINBOW
懐かしいぃーって思いました!
ぶっちゃけこのCD持ってません↓
でも、小学校の時、レンタルしてコピーしたんだけど良く聞いてました。
でも、コピーしたやつどっかいっちゃってノ。それっきりって感じ。
無くしてから聞いたのは多分3回くらいかな??

この曲でカウントダウンだったんですけど、最高の流れだったね!
なんか会場がひとつになった気がしたよ!!

evolution
定番の曲!!
やっぱ良いね!!

Boys&Gilrs
これも定番!!
一生懸命うたいましたよ!!

glitter
この曲、夏ソングの中で一番好きです!!
歌詞もすごく最後にピッタリだよね!



MCは省略しまーーすww

untitled〜for her〜
この曲、アルバムで来てる曲です。
歌詞がたまらん。
泣いてました(涙)

卒業写真
ぶっちゃけこの曲はどーでも良いんですけどノ
untitledからの流れだったらありだよね!!


この曲、一回で良いからライブで聞いてみたかった!!
個人的にflower gardenより好きです。
叫ぶ??部分は難しいけど(汗)

Humming 7/4
盛り上がりますねぇーー。楽しいww
今回は、最後の部分もジャンプしてましたね!!

MY ALL
ツアーの最後の曲かな?って思ったら、CDLでもいっちゃいましたね!
ふりが難しいww
あんま曲に集中できてなかったかも(汗)
でも、最後の曲にぴったりな曲だよね!!







[追記を読む]
21:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ