携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(miss)understood
2008年03月20日(Thu)
【Tour of secret】
お久しぶりです。

DVD発売されましたね!!
俺も、ちゃんと買いましたよ!!

やっぱ、secretツアー良いですね!!
1位・2位を争う勢いです。

似たりよったりの演出であまり...って人もいると思うけど、
表現してる事?は違うと思うので、俺はあんまり気になりませんね!!


例えば、檻の演出。

NEVER EVERは、悲しみを表現sてる思うんだけど、
1LOVEは、NEVER EVERの悲しみとは違ってすごい迫力?というか強さみたいなのがありますよね。

ちなみに俺は、1LOVEの方が好きです。

その前に流れる、映像もかっこよくて、ストーリー性があって好きだし。

だから、俺は、演出は似たりよったりでも良いかな?って思ってます。

それと、今回のDVDのドキュメンタリーを見て思ったことは。

当たり前のことだけど、ライブを作ってるのは、ayuだけじゃないこと。
一生懸命になって努力してるのは、ayuだけじゃないこと。

スタッフ、ダンサーズ、バンドも一生懸命頑張ってるなって思った。

あっ、たくさんの人の手によってあの素晴らしいライブが作られてるんだなって。


ドキュメンタリーを見て思ったことは、沢山あるけど、一番強く思ったのはこれかな??



最後に、やっぱりファンのマナーって大切だなって思いました。

Mの前の宮崎さん?のピアノのソロ。
せっかく良い曲弾いてるのに、ファンの「あゆぅ〜〜」って声うるさすぎだなって感じました。
あれじゃー、宮崎さんに失礼だって思うし。
せっかくの良い曲が丸つぶれだなって思います。

んまー、早くayuに会いたい気持ちでってことなんだと思うけど、もう少し抑えて欲しいなって思いました!!



それではドロンww

21:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ