携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(miss)understood
2008年03月26日(Wed)
【ayu-mi-x6】
今日、フラゲしてきましたよ!!

初回限定特殊パッケージってやっぱり、ただの紙スリーブ?か...ww

そんな、特殊でも無いですよね。

んまー、中身の方は良かったです。
個人的には、ゴールドの方が気に入ってます。
んまー、最初から、こっちの方に期待してたんですけどね。

シルバーもHEAVENが最高でした!!
あのイントロのストリングスの音最高です!!
あと、GAME Together when... Part of Meが気に入りました。

ゴールドは、STEP you Moments
Talkin'2 myself INSPIRE HAPPY ENDINGが今のところ気に入ってます。

海外ミキサー??だからかわからないけど、凄く音がリアルでかっこよかった気がします。

なんか、クラブに居る気分(行ったこと無いですけど...




それと、昨日、CDTVにayu出ましたね!!
なんか、すごく迫力のあるステージでしたね!!
やっぱ、歌詞すごく良いですねww
GUILTYでも、結構気に入ってるほうなんでねww


でも、個人的にテレビのあの歌い方はあんまり好きじゃ無かったです。



01:17
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ