携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
brandsales

2020年12月02日(Wed)
【着回し抜群 2021秋冬MONCLER モンクレール ダウン メンズ コピー 温かみのあるアイテム安い ストライプ】
モンクレール(MONCLER)は、2025年までにサステナビリティへの取り組み強化計画として、「ボーン トゥ プロテクト サステナビリティ プラン(Born to Protect Sustainability Plan)」を発表した。

  同プランは、気候変動対策、持続可能な循環型経済、公正な資源調達、多様性の強化、そして地域社会への還元という5つの戦略的要素を主軸としており、21年までにカーボンニュートラルを世界的に実現し、23年までに100%再生可能なエネルギーを世界規模で採用するなど、各項目でいくつかの目標が設定されている。

 モンクレールでは長く使用できるデザインを採用し、環境負荷の少ない素材を使用することによって廃棄物を削減するという循環性を保つため、使い捨てのプラスチック素材は使用せず、端切れのリサイクルやサステナブルなナイロンを使用する方針を打ち出した。具体的には、23年までに80%以上のナイロンの端切れをリサイクルし、25年までに使用するナイロン生地の50%以上をサステナブルなものにする。また、23年までに従来の使い捨てプラスチックの使用をゼロにすることも想定している。

10:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ